マイミクAID

はてなでも協力してあげて下さい。
マイミクさんの日記を見たら、このような内容が載せられていました。是非協力してあげて下さい。

                          1. Yさんの日記からの抜粋+++++++++++

Yさんの友人Aさんは耳下腺にできた 腺様嚢胞癌(せんようのうほうがん)です。

腫瘍が耳、顔、頭を圧迫してしまい口も開かない状況で、、
肺にも転移しているので 呼吸が上手にできません。
抗癌剤も効かないし、 モルヒネもあまり効かないようです。

なので病院でも できる事が無いと言われています。

札幌以外の病院で 技術があって 
すでに大きくなった腫瘍を取れたら 
あの痛みから 解放されるのかも知れませんが。。。
 
もし 日本でも海外でも 
そのような癌に対応している薬や治療があれば 
知りたいとは思うのですが、もし 情報がありましたら 
お教え願えるとうれしいです。

ぜひ、皆さんの日記のいち項目に「マイミクAID」と書いて下さい。

そして、この文章をコピペして下さい。

ひょっとしたら、その日記を読んだ人が、

有能な外科医さんかも知れません。
有能な外科医の家族かも知れません。
有能な外科医のスタッフ(若い医師や看護士)かも知れません。
そのスタッフの友人や恋人かも知れません。
そうではなくても、技術の高い病院のスタッフや
薬や医療機器を納入する会社の人かも知れません。

きっと誰かが、

Yさんの友達の痛みを和らげる情報を知らせてくれると思います。
たったひとりで頑張るYさんに、「頑張ったね、よかったね」と
よい結果を運んでくれると思います。

ぜひよろしくお願いします。


なお、情報は、

マイミクAID
http://mixi.jp/view_community.pl?id=231188
医師・病院・薬の情報は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1406870
Yさんのお友達、そしてYさんに対する励ましの言葉は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1406910
の方へお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~